サマーカラーにチェンジ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬















梅雨明けした所もあって、やっと夏本番だね!

🌞🌴🏄🎇🎆




東北の日本海側、7月は連日の晴れ続き☀


日本一日照時間が少ない県だけど、今年はきっと平均値を上回ったに違いない🔅🔆



寝苦しい夜も続き、エアコンを消さずに朝まで寝ちゃったらプチ風邪をひいてしまい、ま、一日で治しましたが…笑


皆さんも夏風邪にお気をつけ下さいね💕











さて、わたしのネイルも夏色ブルーハーツ音符イルカ






ホワイト✖ターコイズブルー✖シルバー




海のイメージと空のイメージを意識しました。

🏖🐠☀️🌊





ネイルは3週間でおとりかえしてます。


7.8月はブルーやミントが定番

ブルーハートブルーハート












そして


18cm切りました✂️





傷んだ部分がだいぶ無くなりスッキリ

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡






オシャレしてお出かけしてないから、コーデ写真はまたまたジャージ (笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






明日はお出かけしよう日にしようかな

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)





ではバイバイ








manaバレエ