オフショルトップスとプラットフォームコンバースでコーデ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ















毎日暑いですね~アセアセ炎


が、ご挨拶になってまいりましたね 笑

(✘д✘๑;) ³₃


熱中症に気をつけてね!







さて


夏だからこそのオフショルコーデ♡




ボトムスは白のボーイフレンドデニムにしました。

( ᵅั 3 ᵅั)~🎶








デニムの裾をクルクルって足首を見せるのがマイブーム!

(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)





トップスはお腹が見えちゃう丈で、おへそが見えそうだっから、ハイライズが丁度よく隠してくれて、バランスもグッ






シューズはプラットフォームコンバースにして大人可愛く👍🏻💕








帽子は涼し気なストローキャスケット






こんなコーデでした♡

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶







実はこちらのトップス


色ち買いしてまして……




3色持っとりますデレデレ






形は同じだけど、色が違うと雰囲気も変わる。

(≖ᴗ≖๑)



次は黄色着ようかなイエローハート







では皆さま、happyな週末をお過ごし下さいね!

( ᵅั 3 ᵅั)~🎶









manaバレエ