ヘアメンテ、ネイルチェンジ、コーデ⸝⸝⸝⸝♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

ˊᵕˋ)੭












明日も明後日もスタジオで、日曜日は寝て曜日zzz



週明けは高校生の頃1番仲良しだった友達が遠方から遊びに来る。

ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿





ネイルも美容院も今日しかない!!


ってことで、まだ9時だけど、先にネイルサロンへ

(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ⌨








仕上がりはこちら💁‍♀️



初夏に向け涼しげに!

クリアベースにシェルをたくさん乗せてもらいました〜キラキラキラキラ









キャンディみたいで可愛いのだ口笛










午後は美容院💇‍♀️


しっかりメンテナンスをして、最後は三つ編みアレンジにしてくれました。

 ♡:.(っ>ω<c).:♡ °







どう頑張ってもこのアレンジは絶対できないから嬉しい照れ












コーデは流行りのくすみピンクのレースカーディガンラブラブ






得意のstylenandaでポチりました

(◍′◡‵◍)フフ♡






最近は毎日晴れ☀

気分も体調も絶好調グッ


秋田は年間の日照時間がめちゃくちゃ少ないから、いいお天気が続くと嬉しーい🔅🔆









manaバレエ