フットネイルチェンジ゚٩(๑´꒳ `๑٩) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは〜♪

❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




















一昨日のレッスンで足のネイルが2本取れちゃって、急だったのに無理やり空いてるところに予約を入れていただきました。

(⑉• •⑉)




寝て曜日の予定だったけど、ネイルサロンへ










レモンネイルん〜🍋









5月だというのに例年にない暑さの毎日滝汗


レッスンでは吹き出す大量の汗アセアセアセアセアセアセ



レッスン前、中、後、水分はたっぷり摂ってるけれど、酸っぱいものが食べたくて、いつも冷蔵庫にレモンのはちみつ漬けをストックしてます。






その影響もあってか、ネイルもレモンの輪切り (笑)

🍋🍋🍋🍋🍋






これからは素足が多くなるからフットネイルも毎回楽しみ〜

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








コーデ♡






珍しくスカート

( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )







二枚重ねで、たっぷりのギャザーの広がりがめっちゃ可愛いのです。

꧁˙꒳​˙꧂









では


今週もよろしくね!




(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ






manaバレエ