秋田の女性が求める美容グッズベスト5 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾











今日は母と用事を済ませたあと、帰りに東急ハンズへ行きましたぁ照れ





ちょっと面白かったから記録 笑



ハンズ秋田オーパ店で女性に売れてるNo.10がこちら







スタッフに聞いたところ、1位は売れすぎて入荷待ちでした。


1位  爪磨き

品切れ中のため写真無し



2位  お米のシートマスク

さすがお米どころ照れ







3位   恋するおしり

おしり専用石鹸。ツルツルになるそうですウシシ





4位   ミニオンシートマスク

秋田はミニオンブーム??





5位   かかと削り





という結果でした。

(≖ᴗ≖๑)





自分で言うのもなんですが、秋田県は本当に美人が多いんです。でも、見えるところだけじゃなく、見えないところにもとても気を使ってます。

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



爪やかかとやお尻など、後回しになりそうな箇所ですが、ちゃんとお手入れしてます。




ちなみに、先日のTV番組で、美人県一位をいただきまして……


しっかり撮っちまうわたし滝汗




ありがとうございました。

_(._.)_



秋田の女性は日々コツコツ美容にはげんどります!




私、この中でやってなかったパーツケアがありまして…(笑)


買っちまったニヒヒ


ヒップケアソープピンクハート





今日からがんばりまーす

ԅ(≖‿≖ԅ)








コーデ♡





白いカーゴパンツは最近のお気に入り😍


トップスは、トマトTとシースルーTをレイヤードしました。

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)





ということで



Have a nice night 


Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)




manaバレエ