ベージュコーデ(*´ ˘ `๓)♬ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは〜♪

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
















東京から帰ってきて4日

ルーティンの生活をしております。

バレエバレエバレエ







東京では、筋肉が落ちないようにジムに行く予定だったのに、結局1度も行くことがなく遊びまくってしまいますたチーン




そのせいで、毎日のレッスンがキツくてキツくて死にそうゲロー


出まくる乳酸との戦いえーん


あー反省

(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )






さて、今日は母の日ですね!


私も感謝の気持ちを込めて、カーネーションを贈りました花束






ケンカもするけど、私の一番の理解者の母には感謝してますルンルン











そして、久しぶりのコーデ♡






トップスは#stylenanda







シューズはグリッターコンバース♡









たまたま一昨日もベージュを着てて、気分なのかな照れ







パンツは#EmiriaWiz♡





バッグは#ZARA













ということで、今週もよろしくお願いします。

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ









manaバレエ