木更津アウトレットモールまでドライブ(≖ᴗ≖๑) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪















連休中、マンションから見える首都高が意外と空いてたので、いつものレンタカーから車を借りてドライブを決め



「車種は任せてもらえますか?」ってなんか嫌な予感アセアセ




案の定ちょっと地味チーン








おまけに、首都高ひゅーんってわけにもいかなかった!





海ほたる組が渋滞

🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨









それでも何とか到着滝汗








お目当てのショップを巡り、お気に入りを見つけ、めっちゃ安くて……




渋滞の疲れ吹っ飛びますたデレデレ









購入したものは

DSQUARED2のGジャンやTシャツ、バレエ用品などなど照れ








そして。GODIVAで¥19500相当のチョコレートが何と¥4000

( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼








母へのお土産にしましたウシシ







帰りは帰りで、インターチェンジで警察がシートベルトの取り締まりをやってたからまたまた渋滞チーン





着いた時には顔怖い (笑)

( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎ちかれたーゲッソリ





吹っ飛んだ疲れが復活しますたゲロー






やっぱりドライブは助手席ですなおーっ!












manaバレエ