YSLリップ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚















デパコスは伊勢丹ビューティが好き\‬ ‪︎❤︎‪︎/


YSLのコンシーラーを切らしそうだったので出かけてきました。

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




コレ↓↓↓





鼻の周りの赤みや唇の輪郭を消すためのコンシーラーなんだけど、使いやすさと、重ね付けしてもよれない軽いタッチがお気に入り😍



デパコスのリップはこないだDiorのルージュを購入してから買ってなく、リップは特にブランドにこだわりがない私にやり



わたしって、唇の輪郭がぼやけてるから、どちらかと言えば、コンシーラーの方が気になるおーっ!




でも、みつけてしまったのですぶちゅー







口紅の中心にハートハート


YSL ヴォリュプテ プランプインカラー2




なんか持ってるだけで上がるよねハート




お色はYSLが得意とするブルーががったピンク🎀


つけてもらいますたニヒヒ





おニューの春リップで、メイクが楽しくなるぞい

 ♡:.(っ>ω<c).:♡ °







コーデ♡





カーキ色のカーゴパンツに、あえて花柄シャーリングオフショルブラウスをチョイスチョキ


さっそくCA4LAのキャスケットをかぶりましたキャップ




ハードだけど可愛い口笛

を目指しますた (笑)

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡













GWもいよいよ終盤ですが、連休でたまるストレスもあります。


「連休ボケ」にならないように、上手にシフトしていかなきゃですね!

ԅ(≖‿≖ԅ)








manaバレエ