令和の始まりは東京〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





今朝の飛行機に飛び乗り飛行機


ひゅーんと東京へ


雨がふってます☂︎*̣̩⋆̩*








今日から令和

おめでとうございます🎉🎉🎉







ブログも平成の約1/4もやってたなんて自分でもビックリびっくり


ブログを通じて仲良くして頂いた皆さまには感謝しかありません。

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


みんながいたから続けて来られた。



令和という新しい時代もどうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎







さて

連休も半ばに差し掛かって参りましたね!


秋田にいても暇すぎて東京に来ちゃいました🗼






お腹すいてお腹すいて、マンションの掃除もそっちのけで銀座へ





おひとりさまの、ちょっと高級お蕎麦やさん

(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡






前菜まで付いてるランチを注文照れ








お蕎麦が食べたかったのに、前菜と天ぷらでお腹いっぱいになっちまい、でもお蕎麦も完食ニヤニヤ











帰りはデパ地下で食材を購入して帰るつもりが…


足が勝手にCA4LAへ向かってしまいますたチーン






お洋服はポチる女なんだけど、帽子だけは必ず試着しないと失敗するんだもんショボーン





後ろにBIGリボンが付いてるキャップや🧢







涼しそうな素材の変形キャスケットなど、たくさん試着させてもらい

♡(>艸<๑)








このカットワークのマリンキャップに決めました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡









帽子大好きでコレクションしてますハットキャップ🎩👒








今日はキャップ女子でした🧢






って事で、しばらく東京で遊んでまーす

 ♡:.(っ>ω<c).:♡ °







manaバレエ