トゥシューズの買い替え''((⑉• •⑉)❤︎ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

٩꒰。•‿•。꒱۶

















帰国翌日は銀座のチャコットへポアント(トゥシューズ)のフィッティングへバレエ







ポアントは早い人は1日でダメになることも!

まぁ消耗品なので仕方ない。

ԅ( ˘ω˘ԅ)









足の形は千差万別。


足の形やアーチ、骨格にあったものを選択します。

踊るためのシューズなので、怪我をしない為にも一般の靴より細かいフィッティングが必要なんです。

足足足








そんなに広くない店内にバレエシューズやトゥシューズがこんなにありますよ〜ポーン










そして早速フィッティング足





年数やレッスン量なども考慮に入れて、自分にピッタリのポアントを選んでいきます。











これに決めたウシシグッ









脱げにくいように、ゴムを縫い付けるんだけど、恥ずかしながら針仕事が超苦手なわたしえーん




母に付けてもらってますチーンアセアセ









さて


帰りに銀座をぶらぶらしてたら、FENDIの前に2匹の猫ちゃんがいましたよ〜

(๑♡ᴗ♡๑)




重なってて可愛いかったぁ

(ू•‧̫•ू⑅)♬




癒されますな照れ







コーデ♡







久しぶりにEmiriaWizのキャスケットをかぶりましたキャップ










ポアントも新しくしたし、そろそろレッスンしたくなってきたーバレエ


ぞいえー








manaバレエ