目が釘付け!ANAの…(≖ᴗ≖๑) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
















秋田に戻って来てますが、とてもいい春休みを過ごすことができて幸せ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





いる間はお天気よかったし太陽












さて


帰りの飛行機はANAだったんだけど、セーフティビデオにビックリびっくり



飛行機のセーフティビデオといえば、淡々と安全事項が流れていくイメージですが、何度も搭乗してれば、毎度同じ画面はスルーする方もきっと多いと思う!




ところが!!


ANAは新しいビデオになっていた!




「ザ・日本!」?


ライフジャケットは首からお掛けやす〜







腰でしっかり締めるどすぇ〜







空気が足りない時はこのようにするんどすぅ








詳しくは座席のシートポケットの安全のしおりをごらんくだされぇ〜


黒子登場 笑






歌舞伎バージョンに変わってた(笑)


どすぇは違うよね(笑)




間違いなく全員が画面に釘付けになってますた。

♪(●´艸`)



私もつい見入ってしまったし、写真まで撮っちまった

( ≖ิ‿≖ิ )v






飛行機もオリンピックに向けて日本アピール半端ないびっくり












帰るコーデ♡



あぁ〜こういう服もあったんだ!


と東京に戻ると1着で2度嬉しい気持ちになる口笛




ダウンジャケットを着てきたけど、帰りはmiumiuのハーフコートにしました。

✿◔‿◔✿










パープルに大きめな金ボタンがすごくお気に入り😍









今回はたくさんのリフレッシュと自由で気分爽快

( ˙-˙ ☝︎)☝︎


またいろいろ頑張れそうだチョキ









manaバレエ