貯まったマイルでリフレッシュ(≖ᴗ≖๑) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



















2月末で抹消するマイルを使ってソウルへ行ってきましたーو( ˙꒳˙ )٩ 








お天気は良かったけど、PM2.5のせいで空気がもやっとしてましたポーン









今回の渡韓はたいした目的はなかっけど、前から1度行ってみたかったウイ ビューティーさんで骨筋(コルグン)を受けてきましたーっ爆笑







コルグンとは、セラピストが足を使い、お顔や身体をほぐしていく施術。




私はお顔のコリも取りたかったから、頭蓋骨を見ながら説明を受けましたゲッソリ










熟練のセラピストがまるで足を手のように使い、細かい所までピッタリと圧をかけていきます。






バレエで疲れた股関節も、コリコリの肩も全部足

足足足足足









担当してくれたセラピストはこんなに可愛い女性なのにはビックリしたぁ (笑)






終わった後、驚くほどのスッキリ感びっくり


真面目に日本に支店を出して欲しいとお願いしたほど🙇‍♀️🙏



ヤバ!中毒になりそうだチーン











大好きなスンドゥブを食べたりおねがい









大好きなカロスキルが見えるスタバでまったりしたり照れ








おひとり様は大得意 笑

(⑅˃◡˂⑅)







韓国限定のスタバヨーグルトを購入〜♪


ホテルで平らげますたウシシ








韓国ファッションの偵察したり目









日本でも十分できそうだけど、韓国好きな私には最高のリフレッシュになったのでしたルンルン








そして


今回の自分お土産で一番のお気に入りは…




さてなーんだ?






はい!パンダサンダル 笑



かわゆ🐼🐾










そしてそして〜♪


スタバヨーグルトの空き瓶 笑




これも可愛いでっしょラブラブ


なにいれようかな

(灬ꈍ ꈍ灬)








さて帰国して


明日は大事なところへ行ってきます!!








manaバレエ