モコモココーデとnew nail( *˘ ³˘)♡♡♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは〜

☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












今日は今シーズン一番の寒さ、氷点下の一日でした。

ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡




雪より風が凄かったぁガーン





スタジオへはこれでもか!というぐらいの厚着で出かけますたチーン









レッスンではめちゃくちゃ汗をかくので、風邪をひかないようにとても気を使ってますアセアセ









女性は特に、首、手首、足首、おなかを冷やすことは❌

(ちなみにお腹の首はくびれからきています)




この4つの首を温めることで、様々な不調の解消にもつながっていきます。


あっ冷えるな!って思ったら、4つの首を温めよう〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧








さて


ネイルをバレンタイン仕様にラブラブ









ハートネイルにしましたぁ

(*ơ ₃ơ)~🎵











はぁ可愛いぃぃぃハート













早くも2月だね!


1月はブログサボり気味だったから、今月はマメにやろう( ˙-˙ )౨



よろしくね💕







バレエmanaバレエ