外国人風ヘアカラー♬.*..。o♡゚・: | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

ԅ( ˘ω˘ԅ)





















ヘアカラーチェンジしてきましたーっ

✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。












ハイライトカラーの立体感でな〜んとなく色気UP上矢印







ハイライトの魅力って、奥行を再現できるので、髪の毛を立体的に見せることができること!!


コテで巻いたり、アレンジをした時に華やかに見せてくれるのもグッ



ゆるふわロングにハイライトは相性抜群!今回のような暗く重く見えるロングもダークブルーのハイライトで一気にエアリー感が増しましたぁラブラブ






色が落ちてくると、ブルーから茶色に変わったハイライトは、ふわっと奥行きのある外国人風になって、より髪の毛に表情が生まれるはず

♪(●´艸`)ムフフ♪











コーデ♡


ヘアとは真逆、色気ゼロブー









今年の冬のマイブームのジョガーパンツはニット素材








ニコちゃんファーバックは黄色イエローハート


遊び心満載

( *˘ ³˘)♡♡♡




超お気に入りなんだぁ

♪(●´艸`)







寒さ痩せ我慢のミニスカ…


んーまだ無理😣


寒すぎるぅ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾










バレエmanaバレエ