ソレルのカリブーでコーデ( ˙³˙)~♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

( ¨̮ )︎︎❤︎︎









今日は節分ですね




我が家は落花生をまきましたぁ

拾うの簡単 笑

豆まきをして健康や開運を願いましょ👹














今日はそんなに寒くなかったけど、ソレルのブーツでコーデ

( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ




雨や雪、寒さから足元を守る機能性!

街中でも映えるファッション性!




スポーツ店などで一度は目にしたことがあると思いますルンルン



上矢印

私はソレルの中ではカリブーが一番好きラブラブ




めちゃくちゃ寒い日や大雪の時に大活躍だけど、今年は雪も少なく、なかなか出番がなかった。


今日は機能性よりファッション性を重視チョキ





ってことで


まず帽子はボア ボンネット 


裏表がボアで耳も隠してくれる暖か優秀帽子照れ


トップスはアーガイル柄Vネックベストをチョイス

♬.*..。o♡゚・:








裏ボアレギンス➕カリブー




フィンランドなどの極寒でも足はぽっかぽか照れ






ラブリーなマキシにも実は可愛いのだ

♪(●´艸`)ムフフ♪







さて、昨夜は女子会でした。

♡ (●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡


コーデはコレ








居酒屋さんの壁には一面日本酒のラベルがびっくり






わたしはノンアルビールで

かんぱーい(*´○`)o🍺








バレエが大好きすぎる3人

バレエバレエバレエ






さあ、明日もレッスン頑張りまーすバレエ










manaラブラブ