お肌を底上げしてくれるアロマティックフリクション107 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは




今日はわたしが今一番オススメしたい精油を紹介しまーす照れ




肌のリセットも夢じゃない

アロマティックフリクション107


{7C1ED9AD-F4CD-4EAF-AF3B-4738F741187E}




自然療法士ネリーグロジャン作のブレンドエッセンシャルオイル100%の精油です



信じられないと思うけど、顔に直接塗ることができるのびっくり






最近溺愛しているオイルなんですラブ



成分は、ローズウッド、ラヴァンジン、ゼラニウム、シダー、ローズ、サンダルウッド、レモンヴァーベナ






わたしは行きつけのエステサロンで購入してるのですが、Amazonと楽天を見たら、楽天で取り扱いがありました照れグッ





とにかくとにかく


何がいいかと言うと


精油を直接肌に擦り込むことができることびっくり



最初はジンジンする方もいらっしゃるみたいだけど、そういう場合には乳液やクリームなどに混ぜて使ってもOKでーすおねがい



わたしは慣れちゃったから、洗顔後すぐに6.7滴をグリグリと擦り込み、その後ローション、美容液…と進んでいきますチョキ

{BFFBC1B3-A315-4360-93F0-DA44484806D7}




もう何本目かな




でもね、これ薬?

って言うくらいガツンと効きますグッグッグッ



私のお肌の土台を作ってくれる一番大事なスキンケアです上矢印




是非試してみてね爆笑





コーデ


{66188F7C-B0A2-43AD-897C-88E5DBFDC6EF}








白×黒のニットコーデ


{CCB5CDDB-99C5-4762-8E07-923CC63D7E9E}




少しだけオフショルになっている、ループフリンジ モップ ニットは去年のAvlyのものラブラブ


ニットスカートはCHANEL


白黒とくればCHANELだよね!!







今年のAvlyは、このタイプのカーディガンが入荷


これも可愛いなぁ💕


{2509944A-C214-46E9-8E2B-A1BDD44AF74D}








秋のオシャレが楽しい毎日ですキラキラ










真奈ハート