サラツヤヘアは一日にしてならず | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

ƪ(˘⌣˘)ʃ








今日はストレートヘアバレエ


{1B41C0FF-8D4F-4FE4-AA63-81E1FEB3E76B}





はい!

美容院へ行ってきましたーっ美容院








女性にとって髪は印象を左右する大きな要因




「美は細部に宿る」と言われるように、手先足先、髪の先まできちんとしてると、清潔感や品が増し、より魅力がアップ⤴️



ホームケアはもちろんだけど、こまめに美容院へ行ってプロの手にかかるのも努力の内

と考えてます照れ




髪は巻きを基本に考えてるけど、歳を重ねるほどに顔周りに少しウェーブがあってふんわり感を出す方が、女性らしく、優しく、セクシーに見える気がして、面倒くさくても巻くようにしてますチョキ




とは言ってもわたしの場合、整髪料をつけないから、巻いても午後にはとれてくるんですが、夕方や夜はゆる巻きヘアを楽しめますラブラブ









今日は巻かずにストレートのままで

{77218194-E936-4D0C-B235-A755E4956A7D}










サロン用のお写真を撮り

{6EFB8E7F-4FAF-4D4E-AE95-BB6678334C81}









改めて見せせてもらったら


めっちゃ艶〜キラキラキラキラ

{E6302A56-4840-4E71-BFC4-ABEB4C8D8810}




「綺麗な髪は一日にしてならず」


を、忘れずに頑張るのだ💪


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







コーデ♡



{B9E14B8F-879F-43D0-A80D-9377CD3D2C39}







Leeのオーバーオールは20年選手グッ


骨董品 笑

{F641F2AA-17BA-4A11-8AE0-B7D455791C4D}











真奈ウシシ