2度美味しいニットコーデで海へ( ✌︎'ω')✌︎ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

ヾ(๑╹◡╹)ノ"






今日からカワハギ子になりましたえーん


{34576901-6AE2-4993-9A8F-0A3AB7601F59}







なーんてね!笑


海の近くにあるお店の水槽にいましたうお座


カメラを向けると寄ってきてカメラ目線するから面白くて爆笑ルンルン



ほらねうお座チョキ

{A04529B6-62FC-4CDF-9E8C-8E4517315A80}







ということで




改めてこんばんは〜〜ルンルン



{3C0F2BEA-EF3B-499A-94B2-3DC44CD63C58}






台風一過で穏やかな日でした太陽




台風のおかげで(この場合おかげなんだって 笑)波がいい感じだから


と、サーフィンクラブの友達が波乗りするって言うから見てきたよ🏄‍♀️



{B458F92F-25A7-4EF1-A467-8D0DAB87E531}








あっいたいた


{D70B4679-37C7-4B18-BA42-68C89980D18A}



と思ったら男性だったチュー



望遠にしたけどなかなか探せなーいアセアセ






秋田の海は波がいい場所があちこちにあって、たまに芸能人も来ますラブ

{0E525210-65B4-4506-9E00-0DC86CFB41E5}



かなり若い時はわたしもバリバリのサーファーだったけど、大人になってからはあまりしなくなって、でも見ちゃうとカラダが疼くよ 笑







そんな今日のコーデ



{123EFF9B-7AE9-46CE-8F5F-80B32E6FA641}




たっぷりとしたニットは去年のビームスのもの

ニットのショートパンツも去年のものでスナイデル

ブーツは先日購入したZARA

ヘビロテです照れ

キャップはなんと3COINで¥500でしたてへぺろ








こちらのニットは実はワンピなの


この前のコーデ

{DB942F50-0CD6-48FC-B0D9-2D1413B18921}








たぽっと着られてラクチンだし可愛いラブラブ


{3D93CBCD-86ED-452F-8AB5-1DA7E4887183}





わたし的にはこっちが好みなんだ照れラブラブ







一着で2度美味しいコーデでしたキラキラキラキラ




今日もありがとう星カラフル













真奈ゲラゲラ