ZARA×UNIQLOコーデでエステサロンへ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

o(・x・)/









{0BEAAE5B-60E3-4477-91F3-EDCFC33181BD}









今日はエステデーでした(๑・̑◡・̑๑)







いつも東京で通っているエステが秋田にできて、最近お世話になっとります笑い泣き






Tiara

{794E70AE-BD45-41A7-B8E1-23904AF65302}



まるでカフェのような入り口


入る前からルンルンルンルン












クールビタミントリートメント中


細かい皮溝やシワにぴったり密着させ、通電性を高めるアルジネートマスクを使用して効果的なイオン導入中

下矢印


{F8641749-30DE-4745-9905-68A89F1E041F}





肌のコンディションを正常に保つためにビタミンAが欠かせないって知ってた?



ビタミンAには肌バランスの機能を正常に保ち、ダメージをケアする働きがあります。



それに加えて、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割もビタミンAは担ってます。



赤ちゃんの肌はビタミンAに満ち溢れてるんです。



紫外線などによってビタミンAが不足すると肌のコンディションやキメの乱れ、くすみたるみ、はたまたさまざまな肌トラブルを引き起こします。





あー赤ちゃん肌に戻りたーいえーん





こちらのサロンはビタミンAを効率よく肌に吸収させ、ツルツルピカピカのお肌にしてくれます照れラブラブ


{B8952F26-F8FE-4A63-A794-74BF44D6C118}




至福のひとときでした〜酔っ払い










コーデデニム


{F32B302B-A4F0-49B0-9B6D-4D228FFB1F16}






先日購入したZARAのざっくりニット
デニム  UNIQLO
シューズ  ZARA
帽子  スナイデル




ブーツやっぱり可愛いかった〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


{648595F7-8C4C-4F25-8ECA-3E7E67436824}








超大型台風が近づいて来てますのでお気をつけくださいね!!アセアセ











真奈ウシシ