初めての人間ドックと腹ペコ想像力(๑˃̵ᴗ˂̵) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

o(・x・)/












{3780D857-FF84-479D-9E15-8887C2C2B9E2}








人間ドック受けてますか?




今度今度と延ばし延ばしにしてたけど、先週初めてドックを受けてきましたよーチュー









内視鏡検査の前にリラックス 笑


{AF776F36-2E09-4DE3-AD67-E7E467F6757C}










採血の前もリラックス

院長気分〜ふふふ〜ルンルン


{E8967867-C54E-4886-AE72-CDBB968A03A7}

※院長の許可をいただきました






胸部写真、心電図、超音波、血液検査

それに

内視鏡かバリウムを選べるんだけど、内視鏡を選びました。



結果はひと月後


ちょっとドキドキチーン








前日の20時以降は何も食べられなかったから、終わって真っ直ぐにおひとり様ランチへ向かう途中






前のトラックから誰かが顔を出してて…?


{7C76AB3F-6708-4D20-80A0-DCE453A6CC04}








つい想像してしまった焼肉


{84BD9907-3A37-4E24-8B58-1908B6B01171}


牛さんごめーんお願い


なんたってお腹ペコペコで笑い泣き








大丈夫!お野菜たっぷりランチを食べてきましたよー

{A0F5AFF9-7549-4D33-9483-160F7C11C6E0}









皆さまも毎日が健康で健やかに過ごせますように


照れラブラブ