しまパト購入品ƪ(˘⌣˘)ʃ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(((o(*゚▽゚*)o)))













{E296D0AF-39B8-490D-B7E1-C9225E4B9923}





3連休はいかがお過ごしですか?


今日はいいお天気だったなぁ太陽




明日が体育の日?


弟が体育の日生まれなんだけど、10月10日じゃなくなって、ブーブー言ってたのを思い出した  笑


今は祝日のほとんどを日曜日にくっつけちゃったからね!!









さて


母のお抱え運転手の今日は、用事の帰りにしまむらパトロールしてきましたーっニヤリ



{9F054E66-7287-4E0B-BEB7-C5B052C5927B}





実はインスタやオシャレさんブログで見たファー籠バックが欲しくて、でもあれだけSNSに出てたらきっと完売だろうなぁ


って半分諦めたの









あったーっガーングッ



{94B5C5DB-3604-4E2F-B678-D7B9BC5CA915}



すごい!


全種類ありましたびっくり!



しかし、いつ見てもしまむらのディスプレイは…チーン





両方買うーっ


の私に


母が


籠バッグ何個あればいいのよ!


と呆れられ、でもめげずにゲットグッ



{C4E10FB3-34A6-43BC-BDD9-4D69A13FC33E}




プチプラで可愛いくて言うことなしですラブ



しまむら安心価格



{50934A7C-8FB3-4B67-95C7-083D8935412E}










持ち手にレザーが巻かれてて、籠の中はちゃんと布が貼られてて、かぶせるファーもかなり上質ニヤリ


{26F46F3D-190A-479B-9CAD-233928D551AE}




しまむら様々ですなウシシ



マシで絶対無いと思ってたから



嬉しいぃぃ爆笑ラブラブ








コーデはGUのデニムワイドパンツ


{1EC666D9-F7D5-4150-95CC-7DE404008171}















帰りの海が綺麗すぎて




買ってきたばかりのリンゴを食べながら


{B063531A-5C5E-4E33-B955-6C4382A267AA}






なんか



しあわせルンルン







{8FAA008C-5EC6-4BDE-9C1B-88B74978F435}











{0A3578C4-CAE6-4974-8F2C-F82F9C291459}











真奈ウシシ