自然を満喫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

♪( ´θ`)











{6E6D2C60-C110-4FA3-BDC8-CF2AEEAC468C}









3連休も終わっちゃいましたね!!



みなさんは秋の休日楽しんだ?




わたしは連休最終日の昨日、自然を満喫しに行って来ましたーっルンルン






十和田湖へ行く途中にある七滝


{55034347-40C8-4746-A800-1C341E487070}







落差60m、7段に渡って落ちる滝で、日本の滝100選に選ばれています。



滝の魅力って、医学的にはマイナスイオン効果によるもの。


滝を落下して飛び散る飛沫により、マイナスに帯電した空気イオンが立ちこめます。


このマイナスイオン化した微粒子を浴びると、血液を弱アルカリ性に保つ効果の他、細胞を活性化し、体内の老廃物を排出する効果があると言われてます。






はい、ではどうぞ〜(*´꒳`*)
下矢印下矢印










たっぷりのマイナスイオンを吸収した私たちは、十和田湖へ向かいました車



{0982C578-D0F7-4331-86F3-115070589C61}








十和田湖

青森県と秋田県にまたがる湖

十和田八幡平国立公園内にあります。


{3AC8C563-EEC1-496A-8DEA-E6BAB0250912}










昨日は朝のうちは晴れてたのに、午後からポツポツと雨がこぼれてきてちょい残念だったけど、念力をかけたら……笑




あっ後光だーっびっくり

{2BAE66A1-3427-486E-AC92-49CD925AC6E6}










厚い雲の間から光が顔を出してくれました照れ


{B1D0C80A-CF45-4629-9346-4AC9E0CF0763}









そして十和田湖といえば高村光太郎作の乙女の像



{5864BB24-906A-4C9A-B85B-1B2F170FD842}









お天気が残念すぎて綺麗なお写真が撮れなかったけど、こんな日の湖も幻想的で素敵かもラブラブグッ


{82BDBA51-E7FD-49D3-9551-237E6C11794D}










上の方は紅葉もいい感じに進んでてとっても綺麗でしたイチョウ



{C87484E5-4CC9-4044-B3FF-25F65383A4A0}










心も身体もリフレッシュ口笛



{3375F365-D4E1-4718-8895-AF56C9229925}










真奈ウシシグッ