デディベアネイル&お家スタイル(*´꒳`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

♪( ´θ`)











{9B6982C7-E1C6-4CE7-A880-40DB44409530}












3連休初日


みなさん楽しんでますか?

お仕事の方はご苦労様です

m(__)m






最近少し忙しくしてる私


今流行りのリア充ってやつ?笑


ありがたい事に、仕事もプライベートも充実してて、毎日るんるんをお土産にお家に帰ってます爆笑












昨日はネイルチェンジをしてきましたよ〜ルンルン



見て見て目


デディベアをつけてもらいましたーっくま




{42D25A42-026E-4B37-AB4F-A986F30D4CFC}









ヤバ〜イラブラブ


可愛い過ぎるぅくまラブラブくまラブラブくまラブラブ


{FDC9C8FA-5302-4B15-90EE-9C4B1E72EBE7}















そして


今日はジェラピケのお部屋着でまったりzzz



{7BC00A8D-E0AF-4F8C-8827-6E6D19AAC629}








お昼寝までしちまったチーン



{0981999F-A2F1-4756-92B9-7FC1334DE654}










嬉しいことに、キラキラ女子ランキング1位をいただいてましたびっくり



{9D61AB40-327E-42CC-82FB-CF6D4D6433C3}



ありがとうございますラブ










引き続きhappyな休日をお過ごしくださいねラブラブ







真奈