ひとりスタバとかコーデとか(●´ω`●) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(*´꒳`*)








今日はおひとり様スタバでまったりデレデレ


{040DA9CF-6A17-4D37-BD01-8F489486DECC}






平日の午後は学生たちで賑わってる駅前のスタバ



隣の席の女子高生が自撮りしてキャーキャー言ってて思わず顔がほころびますた照れ




やっぱり学生に戻りたーいにひひチョキ












そんな今日のコーデはエコファー尽くし





帽子  忘れたガーン
トップス   ZARA





トップスの胸元とお袖にたっぷりのファーが可愛いのだラブラブ



{EFB8F087-3FBB-4280-9E54-01F4FD20BF58}













そして今日のお気に入りのワンハンドルバックがめちゃくちゃ可愛いくてラブラブグリーンハーツイエローハーツ


{028A8585-8CFF-41AE-8FD1-AA5EC3E46873}



リンク貼っておくね(#^.^#)

バック   dolce



今日はふわふわコーデでした照れ











昨日はロックなトップスにボーイズデニム

{F393C872-DD18-4B4C-8B40-E7B1F02D948B}









本当にホントはこんなコーデが自分らしいかな


って思ってます爆笑


{43BBB991-A9D2-4D6F-85D6-38E72FAE16D8}



デニム  ビームス
トップス   韓国





ヘアはお団子



最近はおでこ丸出しでも平気になっちまったチーン

{5CD193E5-D3F6-4CDC-B3D5-FC74CC29DD49}







たまには前髪ぱっつんやりたいなぁウシシ









真奈豚