ポニーストーンがヤバ〜イ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(*´꒳`*)












たまにはコーデを載せたくて、佐渡ヶ島の最後のレポは次回にウインク






今日は初めてのブランド、ポニーストーンのデニムワンピを着たから尚更blogに出したくてさえー






今年ローラが私服で着ていたポニーストーン


{9F0BC222-3868-4E7E-8512-76E45E02F0E8}






あまりの可愛さにショップを探したら、タイのバンコク発のブランドでした。


バンコクまで行くわけにもいかず


でも何としても欲しくて


探して探して


一番アイテムが多かったのがBAYMAでした。


{047E13F7-2970-4DAB-A8B6-3111111F36A1}



可愛いなぁ💕


{D467950D-B86D-46F1-8DBD-698CAD47AFB3}



斬新でマニアック口笛



{764ACEC7-DF23-4B0A-B66F-4CB6428A8E8B}










私が惹かれたのがこちらのワンピ

ラブチョキ


{50C82301-59B6-4EFF-8B4C-B6EF767BB68D}












今日デビューさせましたーっチョキ


私が着るとこうなるぞぃえー

{CC869C9B-63C4-49D1-96AC-8A0EB2425498}







{80037C19-C1AA-4161-B5A4-E5CB289C5B95}












前から見るとミニワンピだけど、後ろは長いのです。


でも可愛いラブラブ


{39462B52-EEE2-4584-945E-9EA2D8E1B12A}









モデルはニーハイブーツを合わせてたけど、私はUGGのムートン

{29DD1CB9-A5D0-4D2D-80F6-1E3BFEB590B2}







去年日本発上陸したポニーストーンは、もともとスタイリストとして活躍しているデザイナーが自分で着たい服がどこにも無かったことから、着たい服を形にしたい!と立ち上げたブランド



確かにどのお洋服にもデザイナーのこだわりを感じるぅ〜ラブ




日本にもたくさん入荷してほしいなブルーハーツ








袖のすみずみまで超絶かわいいラブラブラブラブ


{737AC3F9-6609-4A84-AA98-E73CA6C048B8}











真奈ウシシ