弟とランチ〜からの東京(๑>◡<๑) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎












{744EE56F-8431-45DF-96CE-C867F425A0A9}












先ほど東京到着〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{58750DB3-5B8C-4375-921B-8CB51281DA6E}



秋田はいいお天気だったけど、東京はくもりだね曇り




秋田からいいお天気のお土産を持ってきたからきっと明日は晴れだよ照れ












弟が昨日から秋田に帰ってきてたので、珍しく姉弟でランチをしますたおーっ!ねー









私のは、春のなんとか三段重だか三重奏?

忘れちゃったガーン


{7265F28F-B3EA-4B75-98C2-B30BED7342FA}







弟のも…

やっぱり忘れたぁ 笑




いかに食に興味がないかがバレバレ(ーー;) 笑



{EFC68DD7-E2BB-4360-A1AF-0E9293251175}









私がblogを始めた6年前にはまだ学生だった弟



最近少し一丁前になってきたかも口笛



{DE3203B0-FE02-4B6D-84E5-29FB0A772EEB}


しょっちゅうケンカしてたけど、最近は少なくなりましたニヤリ








そういえば


秋田出身の佐々木希ちゃんと藤あや子さんのご結婚が決まったね爆笑


おめでとうラブラブ


秋田を誇るおふたりの、偶然にも同じ時期のご結婚報道に地元もビックリ‼️



お幸せにウインク










弟に空港まで送ってもらい


{3C85903C-3E5A-4D85-AEE3-E8D708AA4243}









行ってきまーすバイバイ


{C1A5D897-783F-4B6C-9579-9C197A425125}








今回はちょっと早めに帰りますが、東京ライフを満喫だーい爆笑







桜はどうかなぁ



明日散歩がてらに行ってみよう!



と考えながら歩いていたら






あっ!


夜桜だびっくり



{334041F2-F170-4004-899C-AF45EA1D51A2}



マンションのそばに一本だけあった桜の木







満開〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


嬉しいなラブ

{066646AA-9F6C-4F75-AD1D-794924CC1746}







でも明日は明日で桜を観に行こう走る人




お天気よくなぁれ晴れ



{33956877-4D7A-4386-BFA6-D814B0CB91F8}








真奈ウシシ