おひとりさまお花見♡井の頭恩賜公園 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは


(๑・̑◡・̑๑)











{9F0FAE09-9F6B-47EE-818C-5C99A5CEFDFC}





今日の東京さむ〜い



秋田からお日さまのお土産持参のはずだったのにぃえーん


間違って冬持ってきちまったショボーン










昨日は井の頭公園でお花見してきましたー桜





久しぶりに乗った中央線で


吉祥寺


久しぶりぃ〜♪

{7A97DEC9-6B76-4A4D-A66A-96373FA9D764}









平日なのに人人人


ガーンイヒうーんゲラゲラねー




{60DA279E-A6DD-4FA0-AEAD-929F9362F486}










桜より視線がいっちゃう恋人たちキョロキョロ



{05A1D89A-618D-4079-9A27-6523FB72B71D}








あっちにもこっちにもキョロキョロ



{1A8B4648-081C-4F56-9C1C-20867B5A8C82}













もう少しお天気が良ければよかったのにな


青空と桜を撮りたかったなショボーン



{6C1A33E7-1A02-4E1B-BAF6-09351F03AD99}











人はなんでこんなに桜に惹かれるんだろう



咲いてる期間がすごく短くて


あっという間に咲き、満開になったと思えばもう散ってる。


きっとこの花のはかなさに惹かれるんだろうな






人生も同じ、あっという間


今やりたいことをやらないとダメなんだよ!


桜はそれを教えてくれてるのかも。




{1483DBEF-9072-477E-8CE9-9E82AF379ABC}









今日の東京は雨




今朝美しい言葉を知りました。




桜が咲く頃に降る雨を


『桜雨』





そして桜が終わる頃に降る雨は


『終幕桜雨』



素敵な雨だね傘








{96BD6DDC-6383-4D3D-A967-2754CFF62AFE}












真奈ラブラブ