韓国女子の肌になれるスキンケアby beauty girls | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

٩(^‿^)۶













{C8CF14C3-EB52-44CF-AE7F-DD6BDDF9418A}










今日はモニターをさせて頂いている韓国コスメ beauty-girlsさんの紹介をさせて下さーい爆笑











beauty-girlsのスキンケアを使い始めて約3ヶ月

お肌の調子がすこぶるいいだけじゃなく、見た目の艶に会う人会う人に「何使ってるの?」

と言われるようになりましたーグッ








日焼け止めとCCクリームだけはSK-2を貫いていたわけだけど、この度beauty-girlsさんのモニターを務めさせていただくことで、こちらの2アイテムを使ってみました。


{59D62BC9-E8E0-424F-ACEF-FFBB53F915A7}











酸素サンクリーム SPF45 PA+++


{E8363C74-28FE-4139-8F5E-5631A79EC329}





ウォーターベースでベタつかず、肌にスッと馴染み、ノンオイルなのが嬉しい。



よくあるサラサラタイプじゃないので、日焼け止めなのに肌の潤いが凄すぎるびっくり



めちゃくちゃ保湿効果があり、肌がしっとりと潤います。










酸素BBクリーム


{5D43F000-00D7-4CEC-A22C-A9E7E1AC0980}





ものすごーい水分感びっくり



再生、鎮静作用があるツボ草エキスとEGF成分が含まれ、敏感肌の方も安心して使用できるみたい。






暑化粧はイヤ、でもカバーしたい!!

韓国女子のようなツヤツヤな水光肌になりたい!!

そんな女性に絶対オススメですルンルン



本当に優秀なBBクリームです。







酸素BBクリームはbeauty-girlsでは殿堂入りの人気商品口笛

{2B873891-7216-4B0D-9B2C-144D2DD2EA54}





beauty-girlさんのスキンケア商品は、一人一人のお悩みを解決できるように、全18の悩みに対応してくれます。



シミ、シワ、たるみ、くすみ、ニキビ、美白、水光肌

などなど



私ももっともっと韓国女子のお肌を目指しまーすアップ



http://www.beauty-girls.jp/












BBクリームでお肌ツヤツヤにしてからメイク

化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ




ついでにヘアアレンジもしちゃった

んふふ〜完成〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{A837C5AC-AE32-4C3E-922D-79D93ECF2409}






お肌が綺麗なら暑化粧は必要なしOK



そんなお肌を目指しますおーっ!





{BC687429-6339-4870-8EC7-607C8D4F42CF}









ちなみに



韓国女子の肌がスッピンでもきれいな理由




①キムチを毎日食べる

②シートマスクを欠かさない

③ニキビは病気と捉えてる(だからニキビが出ると皮膚科に行きます)

④野菜をたくさん食べる(韓国の人たちが一日に摂る野菜の量は約600g。日本人の摂取量の平均は291gのため、日本人の2倍の量を摂取していることになります)

⑤日焼けに対する意識が違う

⑥デトックスを欠かさない(韓国女子は週に2〜3回のペースでチムジルバンやヨモギ蒸しをしてます)

⑦毎日のスキンケアに手を抜かない




以上憧れの韓国女子必須事項でした照れ








最後まで見ていただきありがとうございましたラブラブ









真奈ウシシ