IOPE♡アイオペ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは~おねがい




みなさーん、週末楽しんでる?


私はゴロゴロ中ですよ~ウシシ


{7B50EE58-D2CF-46D3-A7E3-30A47FB8D3ED:01}







待ちに待ったアイオペのクッションファンデがさっき届いたー爆笑


{A07CDFB2-DAFF-434B-9F72-07FF4317A3B2:01}





今世界規模でブームとなりつつあるクッションファンデ



ゼロから製品化したのがアイオペなのです。



2008年の発売から、累計2700万個という空前の大ヒットエアクッション


{7B1FD877-0F03-4FA1-8773-819A3E0025F6:01}



ひと塗りでハリ艶肌に!




さっそく塗ってみましたよ~ルンルンルン


加工なしのお肌←シワはスルーしてねウインク
{05F884F6-284B-48B0-8419-3CCDBC82A58C:01}


ハリも艶もすごーいびっくり



気になる毛穴などの欠点もカバー

{79226298-722E-407B-8CFA-C11D2F869A36:01}




めちゃくちゃいいぃぃぃグッ




なんでもっと早く使わなかったのか!!


あーバカバカアセアセ






お家コーデ


楽ちんが一番照れ
{6DE67282-D30A-4A69-9D5B-5DF556223F79:01}





引き続きhappyな週末をお過ごしくださいねニコニコ





真奈豚