ピンクツイードワンピ(*˘︶˘*).。.:*♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは~おねがい






{20875341-754B-4001-955E-C42A0352451D:01}






2.3年かけてウェイトコントロールをし



やっと元の体型と体重にしたものの



合わなくなったお洋服が出てきてちょっと大変

嬉しい悩みだけどねウインク



特にハイブランドの服は何年でも着られるから何着かお直しに出して



春一番で着たいCHANELのピンクツイードワンピも少しお直しをしてもらい



出来上がってきました照れ



{86F41C3B-161A-4437-A656-DDABBA9583BF:01}




{929ADC86-6B6D-4A33-9DE6-1932D9692EB2:01}






さっそく着てみますた



ぴったりー照れ

{7884BAAD-53C2-4D67-AD85-A916328D5E04:01}





まだ寒いからタートルニットを合わせたけど


こういうカジュアルな着方も好き口笛
{F5D04BFB-A58F-4FBB-9A7C-E16FD3E68181:01}








そして、ピンクといえば


スタバ新作さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ


日本限定なんだよねびっくり

{944BE112-0834-442D-AEB4-0926E2D6A869:01}





普段はソイラテか低脂肪牛乳ラテなんだけど


自称スタバ女子だしぃ~ふふ


{645DAE39-A33C-43D8-B4AE-4A6B3559B4C9:01}



飲みましたよぉラブ

{3BAE4B0F-F126-49C0-9A23-D5D85FA5A1F6:01}






美味しいけど甘すぎーゲッソリ


全部飲んだらお洋服のお直しし直さなきゃだよ~えーん




つーことで

すいません。
半分残しましたショボーン







2月もあと一週間で終わりだね




春が待ち遠しいなチューリップ




真奈豚