アレ意外と可愛いかも( *´艸`) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはよ~(=゚ω゚)ノ


真奈ですカエル




エアコンガンガンは女性の身体には良くないよって


とっても思いやり溢れるメッセージ頂いて


何気ない優しさにほっこりとした気持ちにっこり


ありがと
謝る

なるべくガンガンとかけないようにします♪








お誕生日にもらった例のアレ


意外と着てみてっていうリクエストが多かったの


だから


じゃーん




悪くないかもね

(お行儀はわるいけど笑)


さすがにお外には着て出られないけど


おうちで着ちゃおっと
♪(*^ ・^)ノ





おうちコーデのショーパンスタイルもリクエストがあったので


今日はマキシはやめてショーパンはいたよ
ショーパン







これから打ち合わせで出かけるけど


昨日より暑くて大変そうだニャンかお(背景白)


溶けないようにこぴっとがんばるぅ~笑






みんなも熱中症に気をつけてくださいねらぶ②






それではごきげんよう





姫






Amazonより好評発売中