夏の計画と今日コーデ(*´ω`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やっぱり暑くて暑くて


真奈は溶けてしまったようですカエル


ほらいつものソファーにいないでしょ



「ここよーここにいるわよ~」



「ね!いたでしょ」

真奈は溶けてカエルちゃんになってしまいましたとさ



めでたしめでたし


おわり
( *´艸`)





やほ(・ω・)ノ


復活したよ~ぶた




決して暑すぎておかしくなったわけじゃありませんのであしからず
べぇぇ






何か明日はもっと暑くなるみたい


真奈的には「熱い」の方が好きなんだけど~ふふハート








本当はね先週の週に旅行の予定だったの


真奈のお誕生日もあったし


体調悪くしたのは皆さんもご存じだと思いますが


少し早いかな~って主治医に言われて、泣く泣くあきらめたんだよ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









今日船の予約したーー\(^_^)/


せっかく船舶免許とったんだから一度は乗らないとね


友人ショッカーも乗り気ピース


だから今月いっぱいでとりあえずまた避暑地秋田に帰ることにしたの


まあ夏休みってことで
( ´艸`)


海上女子怪楽しみーーーーうきわ







じゃ溶ける前のコーデいきまーす笑






ワンピ  moussy

帽子  NINE

シューズ  Cry

ネックレス  スワロフスキー




おまけ





このワンピカッコよくて好きなんだけど


お尻が大きく見える気がするぅ

( ̄ー ̄;







明日の暑さも


頑張って乗り気らなきゃね
sei

でゎ


またね





姫






Amazonより好評発売中