いちばんのたからもの☆彡 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(・ω・)ノ


夕方の雷雨で間一髪濡れずに帰って来れた


ラッキー真奈ですぶたピース



お天気凄かったよ(ノ゚ο゚)ノ


皆さんのところは大丈夫?


停電したところもあったようで


雷もホント怖かった
(((゜д゜;)))





今日のコーデはちょー暑かったからショーパンにTシャツ


ショーパン  リリーブラウン

Tシャツ  ビームス

シューズ  Cry

バック  エルメス

サングラス  1000円





実はこのエルメス


先週東京に戻って来た時初めておろしたものなの


ママからのお誕生日のプレゼントなんだ~ふふん





まあ、お誕生日プレゼントというだけじゃなく


出版記念や行くはずだった旅行の餞別なんかも入ってるんだけどね

o(〃^▽^〃)o




でも


凄く欲しかったから嬉しかった


なかなか探しても手に入らないものだけど


さすがママ


今一番の宝物だよ

エルメスエルメス





きっと


何年か先もこのバックを使うたび


今のこと思い出すんだろうな
(*゚.゚)ゞ










あ、そうそう


真奈姫はピグもやってるんだけど


今日の姫、お庭で考え事ちゅー笑



似てるよねうふ




ついでに姫が飼ってる動物たち


ほっこり
(●´ω`●)



アルパカちゃん大きすぎてやっと抱っこしてる~笑

カエルちゃんが飼えないのが残念だな
(_ _。)




じゃ


またね



姫




Amazonより好評発売中