スパイダーマンでもお葬式でもないよ( *´艸`) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


やほ(・ω・)ノ



真奈ですぶた





昨日のセールで購入したお洋服




今回はジムやウォーキング用にスエットやパーカーやTシャツ


シューズも買ったよ

白のエナメルでちょー可愛い


こんな感じだよ





購入した中で最もお気に入りのこれなーんだ?






正解は帽子~魔女っこ

かぶるとこうなりまする



きゃおもろい
ヾ(@^▽^@)ノ



ママにこの写メをメールで送ったら


「あら、誰かのお葬式?」って言われた~(=`(∞)´=)



だから


あみあみは上に上げて




こんな感じでオシャレでしょ~ふふん
(*゚.゚)ゞ



Tシャツはジム以外でも、こんな風に白いワンピに重ね着も可愛いかな~って思ってさ
o(〃^▽^〃)o

るんるん





昨日行ったショップはどこもここもレジが長蛇の列ですごかったΣ(゚д゚;)


もう少しゆっくり見てきたかったなぁ
( ̄ー☆




今日もお行儀悪いぼおワールドにお付き合いしていただいてありがとう~(´0ノ`*)





でゎ


また明日~


連休楽しんでね



バイバイピース



Simplog



ぼおハート

自分で作ったよ笑






Amazonにて好評発売中