心境の変化かな~?(*‘ω‘ *)? | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(=゚ω゚)ノ


最近仕事さぼり気味な真奈ですぶた






今日は真面目に原稿書いてたよ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




この前のブログでおでこ出したら


みんながいいって言ってくれたので


これからはたま~に出そうかな~って思ってたの


そして早速今日は思いっきり丸まる出しだし~~笑




ちょー緊張してる~笑↓


コンプレックスはまだあるけど


大人にならなきゃ笑笑







ちなみに


さっき撮ったお写真で






同じようなポーズでも雰囲気が変わるよね



一昨日で30うん歳?笑 にもなったし、ちょっとイメチェン気分

(●´ω`●)ゞ









昨日は友人とルミネのSarabeth'sでパンケーキ食べて






セールで可愛いもの購入したよ


あとでUPするね

ケロッ






なぅのお返事がなかなか出来なくてごめんね


出来る時させてくださいね
謝る








でわ~またあとでね
(*v.v)。




姫






Amazonにて好評発売中