ha?はぁ?どうしましょ( *´艸`) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(・ω・)ノ


真奈姫ですぶた




あ、そうだ!


まずは名前の説明させてね


川上真奈は本名なんだよ


なんで姫って言うかというと


幼稚園のお遊戯会の時いつもお姫様の役をやってたからなの


じゃ、ぼーちゃんは?


ぼーちゃんは亡くなった父が学ぼうね!と真奈ぼーをかけたニックネームなんだよ


それから我が家や親せきやご近所さんまで

( ´艸`)



だから


真奈はどう呼ばれても嬉しいよ


お任せしまーす

♪(*^ ・^)ノ





さて本題


先日お誕生日を祝ってくれた友人からプレゼント貰ってたのをUPすればいいかどうか悩んで、やっぱり皆さんに見せるべきと判断した姫だす

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




行きますよ~~笑

あすかちゃんだって~あは( ̄_ ̄ i)


ha?じゃないよ~もう~笑


これはお笑いの渡辺直美がプロデュースのブランドなんだって!


でもさ~いくら何でも着れないよね


恥ずかしすぎる~


それにLサイズだなんだよォ

(=`(∞)´=)ブヒ


詳しく説明させていただきますと、なんだかLサイズの中で一番小さいやつ。なんだってさ(#`ε´#)




もう一つは



iphoneケース


「真奈に似てるから買ったんだよ~ぶはっは」


だって
( ̄へ  ̄ 凸


まあ、これは使ってもいいかなって思ってるけど
「今日から使わせて頂いておりますよォ~」


Tシャツは・・・・・・・・・・悩みちゅー悩む





東京の友達はちょーお茶目ですの

( ´艸`)







でゎコーデ行きまーす




今日はマンションでお仕事缶詰状態空き缶


さっきジャージからマキシに着替えますた笑





明日はどっか遊びに行こうかな

o(〃^▽^〃)o



じゃまたねピース



ぼおべぇぇ






Amazonより好評発売中