ポニーテールン♪♪(´ε` )♪ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ごきげんよう(。・ω・)ノ゙


真奈です


朝のNHKドラマにすっかりはまっちゃって


ごきげんようが口癖


この前までは何かにつけてじぇじぇじぇだったのに


まるで幼稚園児みたいだとさっきショッカーに言われますた

σ(^_^;)






夜になってもムシムシと暑くて嫌な気候だけど


みんな元気にしてる?





暑すぎてポニーテール~ルンルン♡



暑いから髪を束ねてた方が見た目も爽やかだよね(b^-゜)


こんなに暑いと髪のせいでのぼせちゃう笑













おかげさまで姫が出版した本も


少しづつ読まれてるようで


レビューを書いてくれた方もいらっしゃて感激
\(^_^)/



ブログでPRしてくださってるかたには心から感謝してます☆-( ^-゚)v




2作目も書き始めてるけど


皆さんに感動を与えられるような作品にしたいな


また応援よろしくね♡♡♡



でわ


ごきげんよう~~j


姫






好評発売中