あ~~とれちゃってるぅ(/ω\) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ごきげんおはよ~(・ω・)ノ


真奈姫です



今朝起きたら


足のネイルが2本とれちゃっててショック~( ̄□ ̄;)



お行儀悪くてごめんちゃいσ(^_^;)



さっきネイルサロンに電話したけど


9時じゃ開店してるはずもなく


なんだか落ち着かないなぅたんなの
( ・д・)/--=≡(((




でも


いつでも行ける準備整え


メイクも終了


この前買ったファンデーションを今日初めて使ったけど


なんだかちょーいいかも( ̄ー☆


透明感バッチリ


どお?いい感じ?ふふ
(´0ノ`*)




昨日のポニーテールがとっても似合ってるっていっぱい言われて


今日のヘアスタイルもポニーちゃんにしようと企んでるお調子姫


これからヘアアレンジするね
(*゚ー゚*)





マキシワンピでパシャ







今日もスッキリしないムシムシな一日になりそうだけど


happyにいきましょ


でゎ


またね



姫







好評発売中