上半期第一位~(/・ω・)/ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ハーイ(・ω・)ノ


真奈姫です




昨日のママからの電話


「明日いい物届くからマンションにいなさいね」


いい物って何かと聞いたけどちゃんと言わないし


姫にいなさいっていうことは、きっと生もの?


ということは


マンゴーだ~~やったね!!





ベッドに入ってからも


この前のブログに書いた見切り品マンゴー効果だな~ふふ


と、ほくそえんで眠りについたアタシ

(´艸`*)




届いたよ(  ̄っ ̄)

これ(=`(∞)´=)





夏用のベッドパットとガーゼシーツだよ~~~やだ~もう


マンゴーはどこよ~


ここ





あ~マンゴーが寝具になってた笑




すかさずママに電話


「ちょっと~じぇじぇじぇだよ~」


「でもそれって今でしょ」


きゃはははは


もう笑うしかないアタシ
((o(-゛-;)

姫たち母娘の上半期第一位の古ネタおもしろ会話ですた





ハイハイ有難く使いま~~す(-з-)



ちゃんちゃん





姫







好評発売中