横浜出張自己嫌悪の巻(._.) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはこんち~(・ω・)ノ


真奈姫で~~す



昨日の横浜出張は時間があまりなかったからゆっくり出来ないと思ったけど


いちおーコーデは横浜に似合ったセーラーカラーのお洋服で颯爽と出かけたよ(。・ω・)ノ゙




早めに出かけなきゃいけなかったから、朝ごはんもちゃんと食べて行かなかったアタシ


だから


ランチはこんなに食べてしまいますた、、、涙
。(´д`lll) 





これってかなり大きいんだよ


30㎝ぐらいあるかも


完食してしまったのだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




朝ごはんはきちんと頂きましょう(今日の教訓)

(-。-;)






時間はあまりなかったけど


船のお写真は撮ってきたよ




遊びやデートだったらどんなに楽しいのかしら( ´(ェ)`)


周りがみんなラブラブちゃん


ここでもまたまた自己嫌悪









横浜だったのですた


チャンチャンべぇぇ




姫





好評発売中ハート