ささやかな贅沢~(*‘ω‘ *) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはよ~(・ω・)ノ



真奈姫で~す






なんか最近みなさん真奈姫って呼んでくれるので


照れくさいけど嬉しかったりして♡♡

(*v.v)。





昨夜は帰りが遅かったから


お腹いっぱいご飯は食べるのを控えて


その代りちょっぴり贅沢しちゃった








宮崎マンゴー~ふふマンゴーマンゴー




まるまる一個食べちゃったマンゴー





見切り品で安かったんだけど


それでも1000円ぐらいだったから贅沢ぅ(ノ゚ο゚)ノ


美味すぎてもう一個いっちゃいたかったよ~笑



このブログ見てママ送ってくれないかな~お願いいたしますm(..)m笑





今日はこれから横浜まで打ち合わせに行ってくるの


横浜の皆様お邪魔しますね

(*゚ー゚*)


コーデは後で載せるね(´ー`)v





でゎ


週末お天気が気になるところですが


happyにお過ごしくださいね






バイバイ




姫






好評発売中