ひとりは大変!だけど充実~(●´ω`●) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


やほ(。・ω・)ノ゙


真奈です



ちょいとお疲れな顔してるかな

(-。-;)


ついさっき帰ってきたよ


こらから夜ごはん


疲れてるけど自分で作らなきゃね


昨日遅く東京に着いたから買い出しも出来なくてさっきしてきたよ


またまた腕が外れるんじゃないかっていうほど重くて


「だれかーーSOSだよ~~(ノ◇≦。)」


って叫びたかったよ笑




ママがいない分秋田と違って大変


それでも


充実してるぅまるちゃん風



今ベランダで書いてるの(*゚.゚)ゞ

この夜景で癒されてから

ご飯にしようっと
ヾ( ´ー`)




あっと今日のコーデ



動き回るからデニム~






明日も少し忙しいかも


がんばりま~~す




なぅやメッセージありがとうございます♪


お返事に時間がかかっててごめんね(・・。)ゞ




ペタといいね、これからお邪魔します


待っててね

三 (/ ^^)/





でゎ


おやすみん(-_-)zzz



姫






Amazon で買えますハート