おへそフェチなお部屋着~(●´ω`●)♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


やほ(・ω・)ノ


真奈姫です


久々2回の更新かも


うれしーーーー♡


東京に戻って4日目にしてようやくほっこり~~ヾ( ´ー`)


と思ったんだけど


お買い物に行って来ちゃった




お目当てのものはこのレインボーなツケマ


RMKのこの夏限定のなの

マスカラをつけてから、目じりに何本かつけてあげるととってもキュートな目元ができるんだよ


ついでにファンデーション、下地、フェイスパウダー、UVプロテクターを購入



これで帰ればいいもの


やっぱり行きつくところはお洋服やさん


今日はジェラード・ピケのミント色のセットアップを買いますた
σ(^_^;)




着るとこうなるよ(*゚ー゚)ゞ




おへそ出しなの





へそピ見たいっていうリクエストもあったので

こんなんでいいかな~(〃∇〃)





可愛いだけじゃなく、汗も吸い取ってくれる優れもの


バスローブ代わりににもいいかなって思って買っちゃった









そして

今日のお買い物コーデ



夏でもお帽子活躍ちゅー(*^.^*)




今日もたくさんのいいね、ペタ、メッセージありがとーー♡♡


感謝してますハート②





でゎ~またねぴよあひる





姫





Amazon絶賛発売中