萌え~なプレゼントヽ(^。^)ノ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはよ~(=゚ω゚)ノ


姫です


今日もいいお天気で始まったね


富士山もすごく綺麗




パワーチャージ~イエイ~








昨日ね、ネイルサロンの帰りに


先日青山のレストランで一緒に食事をした友人とお茶したの


そしたら


「はい、これ買ったからバックに付けて」


って


もらっちゃった~きゃーきゃーハートハートハート





この前購入したプラダのバックに付けるチャーム


プラダロボットちゃん


萌え~ハート②


可愛すぎる~ポッ


レストランに持って行ったのちゃんと見てくれてたんだよ~すご~い(ノ゚ο゚)ノ






今お返し何にしようか悩みちゅー


愛をあげたら気持ち悪いし(´艸`*)笑


姫が出版する本を30冊だとそんなにいらないって言われそうだし笑



でも


お返しのプレゼントを考えるのも楽しいねらぶ②







でわ


今日も笑顔あふれる一日になりますようにLOVE





またあとでねおんぷ





姫