エレガントネイルとお団子姫(●´ω`●) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


やほ(・ω・)ノ


姫です





さっきの爪が折れたブログに


皆さんから心配メッセージをたくさんもらって


じわ~ときちゃった姫


痛くないのに涙が出そうになったよ


ありがとう♡




早速ネイルサロン行ってきたよ


都内のサロンは久しぶり





そして


「今回はクーポン使ったら?」


と担当のネイリストさんに言われて


生まれて初めて使ったの


すごく安くなるんだよ~ビックリ


ネイリストさんもビックリしてた~笑


なんか何にも知らない姫だよねえ~可笑しすぎ~







こうなりますた




久しぶりにフレンチネイル


うっとり(*v.v)。




あまりにも美しすぎてなんも言えねえ~笑


やっぱ王道フレンチさまだね






そして

今日のアタシは





こんなんです





デニムワンピ  モエリー

腰に巻いたシャツ  NINE

ソックス  しまむら

シューズ  CHANEL


今回はシューズが決めて




メンズライクなシューズなんだけど


しまむらのソックスがとっても合うんだよ笑


オシャレはたのしーーo(o*゜∇゜)o~♪


そして


今日はお団子ヘアでお出かけ


暑かったしね

ε=(。・д・。)





皆さんは週末楽しんでる?


姫は今日お出かけした分、明日は仕事の追い込みに励みま~すポッ





でわ


またねj





姫