暑いとこうなる姫の場合(´艸`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


やほ(。・ω・)ノ゙


まだ5月だというのに、毎日暑くて秋田に帰りた~いと騒いでる姫です




母は簡単に「帰ってくれば」だし~┐( ̄ヘ ̄)┌


そう言われちゃうと帰りたくなくなるあまのじゃく姫




今日も

暑くて


肩出しのロンパース着て

こんなことしたり



こんなだったり

(゜ρ゜)


ホントはもっと面白いお写真もあったんだけど


ママにお行儀悪いって怒られるから破棄したよ笑




この時最高に暑くて暑くて

なんかおでこも汗で光ってるね笑

お外はどんだけ??

でも、25,6℃だとすればそうでもないんだよね

やっぱり雪国育ちだからかな( °д°)



だから


ポニーテールにしたんだす(・ω・)b




体感温度が3℃位低くなった~笑




これからは毎日ポニーたんにしなくちゃ

( ̄▽ ̄)=3




もうすぐ東京は梅雨に入るから嫌だな


姫は避暑地に雲隠れします←秋田

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







明日はお出かけしなきゃいけないから


日焼け対策、水分補給はしっかりとしなきゃね

(・ω・)b



本来出不精な姫


おうちでほっこりが一番好きなんだけど


仕事がらみだから頑張らねばガッツ




でわ


皆さんも暑さに負けないで


明日からの1週間もhappyにねハート②






姫