背中出すより恥ずかしいの(/ω\) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ハーイ(・ω・)ノ


姫です



姫の今のお仕事は


打ち合わせも全てメールでやり取りできるので


今日は一歩もお外に出なかったの


でも


暖かくてとってもいいお天気


お外に出ないのがもったいない


明日もお天気が良かったら


お約束の夕日を撮りに行ってこようかな

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)








そうそう


夕日と言ったらこれこれ



仲良しブロ友さんがまたまた作ってくれたの


すごいでしょ


おひさま姫もあるよ~笑



なんだかご利益ありそう\(^_^)/


いつもありがとう望さんにっこり



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のママ撮りは


おでこ丸出し姫


背中出すより恥ずかしい~キャー

(/ω\)







まあたまにはいいっか






じゃ


おあし見なしゃい~(@ ̄ρ ̄@)zzzz 笑

(下手なギャグでごめ~ん)

σ(^_^;)

またねん




姫