わたしをわすれないで・・・キュン♥ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ハーイ(。・ω・)ノ゙


姫です




九州や関西や関東では


桜が咲き始めたね

(秋田の桜はまだなのでお写真はお借りしました)





今日みなさんのブログにお邪魔させて頂いたら


桜の話題がいっぱい


秋田はまだまだだけど


一足早く桜ブログにしました

ε=(。・д・。)




桜にももちろん花言葉があるけど


日本では


「優れた美人」


ハートハートハートハートハートハート


実は姫が大好きなフランスでは


「私を忘れないで」


なの


きっと


とてつもない命の短さをこのように例えてるのかも


この桜の花言葉


桜の季節になるといつもキュンときちゃうらぶ②





花言葉ってステキだよね
ヾ( ´ー`)




今日の秋田は5月上旬の気温


きっとまた寒くなると思うけど


こんなに暖かだから


クローゼットの整理したいな





ママはちょっと早いよって言ってるけど・・・


春夏物のお洋服も


早く出して~って言ってるよ~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ね!みんな





姫