トレンチコートを脱いだら・・・ふふ♥ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ハーイ(。・ω・)ノ゙


姫です


今日は午前中にちょっとだけお洋服の整理して


冬のお帽子やコートをクリーニングに出しちゃった


もう雪降らないよね~?


ちょっと心配




玄関先のコート掛けにも


春用のお帽子かけたよ



130年前のイギリスのコート掛けは父の大のお気に入り


今は姫のお帽子掛けになっちゃったけどね

σ(^_^;)




お洋服もピンクに目がいっちゃうのは


やっぱり春ンルン






夕方に母からお使い頼まれて


行ってきたコーデ





トレンチコート  ドレスキャンプ

帽子  CA4LA

ブーツ  忘れた




お帽子はシースルーなの


ちょー可愛いの


こうなりまする

(´0ノ`*)



そして


コートの下は





一応学生ふう~笑


だって~母が「ちゃんとした格好で行ってきてね」


っていうんだもん


そしたらこうなりますた

( ´艸`)



この恰好見たママが


「わ~擦れた学生みたい~あはは」


だとさ

( ̄へ  ̄ 凸

でも

見えなくもないかも

o(_ _*)o






今日も最後まで見てくれてありがとうらぶ②



でわまたねん


姫