建長寺でワンコと桜散歩♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

毎年見に行ってる建長寺の桜桜

今年もワンコと見に行ってきましたニコニコ


前日は嵐のような暴風雨だったのでだいぶ散っちゃったかなキョロキョロ


中に入ると…

あ、意外とまだ桜残ってるびっくり

そして散った花びらで山道がピンクの絨毯になっていて一面ピンクに染まってるピンクハート

なんてきれいなのラブ


ワンコもニコニコ、いい笑顔してくれてますおねがい




花びらがヒラヒラ、きれい桜


山門をバックに写真撮るよーパグ






花びらのピンクの絨毯の上でパチリおねがい


かわいいねぇおねがい




あちこち、まだまだきれいに咲いてますよ口笛桜


唐門の前でも撮るよ〜






最後にまた山道でも撮ろうね桜

いやー、きれいだわ桜ラブラブ


去年は一番いい場所で卒業式の写真撮影をしているカメラマンの人がずっと場所を占拠していて全然写真が撮れなかったけど、今年は沢山写真が撮れてワンコと一緒に見れて良かったおねがい


以上、今年の建長寺の桜でしたパグ桜

また来年も見に行こうねニコニコピンクハート